毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンパークへ

<<   作成日時 : 2011/10/15 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、グリーンパークへ遊びに行ってきました♪

カンガルー村があったり、

熱帯生態園があったり、

ポニーに乗れたり。

動物とふれあえる場所+遊具がいっぱいのとにかく広い公園。


カンガルー村には、広ーいカンガルーの柵の中にヒトが自由に入れて、

カンガルーと触れ合えるんです♪

画像


カンガルー村で、かずが行方不明に・・・・!!!

そんなに広くないカンガルー村を探してもいなくて、

熱帯生態園の方までさがしにいってもいなくて、、

とにかく広ーい公園&その日、スポーツ大会が行われていたようで、
園内はざっと1000人は超えるくらい、人がいっぱい!!

30分ほど探しまわっもいないので、
結局場内アナウンスをしてもらったところ・・・。

ほんの1分もしないうちに、かずは迷子センターに姿を現しました^^

カンガルー村で、手洗い場の排水の流れを観察しているうちに、
みんながいなくなっていたから探してたんだよ!!って(^_^;)


かずは公衆電話で私の携帯に電話しようと、
10円玉が落ちていないか探し回っていた様子(笑)

迷子センターの存在を知っていたようなので、そこに声をかけたら、
電話くらいしてもらえたのに、、

「恥ずかしいから行かなかった!!」って(^_^;)
それは少し成長したってことなのかな??


気を取り直して、
熱帯生態園へ。

そこもちょっと変わっていて、

ジャングルのような作りに、

数百匹の蝶が離されていて、

園内に入るなりちょうちょがフワフワと飛んでるの。

それ以外にも、
画像



よーく見ると
ジャングルの中に、、
画像
ウォータードラゴンドラゴン!!




陸ガメや、

オオハシという鳥も飛んでいて、

画像


人に慣れていて、手から餌を食べてくれました♪

画像


カメのえさを食べにこっそり出てきたネズミも(笑)
画像



結局、そこの園内にいるはずの
木登りトカゲは見つけられなかったけど、

とっても楽しかった〜♪


帰りは、

こうのリクエストで、

船に乗って帰ることに♪


画像


車でフェリーに乗って、
ほんの10分ほどで本州に到着!

画像


このフェリー、どうやら赤字でもうすぐなくなるらしいので、

最後に乗れてよかった〜★

かずが迷子になるトラブルはあったけど、

とっても充実した1日でしたよ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

グリーンパークへ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる