毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS Nおじさんの結婚式〜★

<<   作成日時 : 2011/10/27 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログにも何度か登場している
ゆきママの弟、
Nおじさんの結婚式があったので、

家族みんなで上京してきました!


ゆきママの兄弟全員集合で
1カ月ぶりにあったいとこの
まさくんと
フォーマルでレンジャーごっこ(笑)
画像


子どもたちはいつもと違うフォーマルで、
ウキウキワクワク。

はしゃぎまくり!


披露宴が始まる前に、
ジュース飲み放題!だと知り・・・。


かけつけ3杯のオレンジジュース・・・。
画像

そしてこうは、ジュースをこぼしてなぜか頭からかぶったらしい(^_^;)


披露宴が始まってからも
バイキング形式の美味しいお料理を取りに、行ったり、

久しぶりに会ったおじさんおばさんのところへ渡り歩き、
全然席に座ってない(^_^;)


まぁ、、
2歳のHちゃんを引き連れ、
「さ、お料理取りに行くよ〜!!」って(^_^;)
画像





こうも
「このメロンまじ旨!!」って、
画像


どんだけメロン食べてるんだろ〜(^_^;)



画像

式も大詰めの場面でも、、


画像

はしゃぎすぎて暑くなったらしく、
上着を脱いで、ノリノリで歩き回る・・・・。


子供たちにとって結婚式って、
素敵なドレスを着て、美味しいものをたくさん食べて、
久しぶりに親戚と会える素敵な時間だったんでしょうね・・・。

あ、ちなみにかずは、一度も写真に登場してませんが、、、
山もりのパスタをおかわりして、
おなかがいっぱいになると、
ケイタイのゲームで遊んでました・・・。(←オイ!)



まぁは、指輪交換の場面を見て、
画像

「指輪をくれる人と結婚する!」と張り切っていました(^_^;)



なにはともあれ、、

Nおじさん、Mちゃん結婚おめでとう〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

Nおじさんの結婚式〜★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる