毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/31 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚式で上京したついでに・・・

横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました!

アンパンマン大好きだったまぁもこうも最近卒業したものの、

楽しいテーマパークということでウキウキ〜♪

いとこの
まさくんはアンパンマンが大好きで、
ウキウキワクワクドキドキ・・・・♪といった感じだったのかな^^


画像

入館にも結構並ぶほどの人気ぶりなんですね〜!



中はアンパンマンワールド〜♪


画像



ちょっとヒーローぶりたい、こうは、はじめ、「アンパンマンダチャイ(ださい)〜!」とか言って、

ミュージアム内の遊具に恰好をつけて立ってみたり(笑)


画像
「写真撮って!かっこいい〜!?」と何枚も撮らされました・・・・




かずは、アンパンマンの仕掛けに大喜びで(^_^;)

画像


もうすぐ中学生になるのに、ここまで喜んでくれると私もうれしい・・・(^_^;)

お店屋さんブースでは、
大喜びでごっこ遊び!
画像
鉄火のマキちゃんになりきり中??



あまり時間がなかったのですが、

最後はショッピングモールで、アンパンマンのパンを買ってきましたよ♪

画像



画像



画像


ちょっと高かったけど、美味しかった♪


そのあと、中華街で、ランチを食べて、、

画像



飛行機で帰宅。


途中横浜駅で、タクシーの中に、スーツケースを忘れるトラブルもあったのですが、

無事飛行機に間に合ってよかった〜♪

終わりよければすべてよし、、、かな??


画像
飛行機の中では乗ってすぐに爆睡・・・。

お疲れ様〜♪




2泊3日の東京・横浜旅行。とっても楽しかったです〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました〜♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる