毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS きがつけば、、、

<<   作成日時 : 2011/11/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、1か月近く更新してない〜(>_<)


私がとっても忙しく

オススメブログの方も、依頼されてくる案件が増え、
小学校の役員でバザーの準備に追われ、
その合間に、習い事の送り迎えや幼稚園・学校の行事・・・。


なんだか、落ち着くヒマもない11月でした。。

言いわけですが・・・(笑)

とりあえず、近況報告ですが、

みんな元気です(笑)

小学校のバザーと一緒に発表会があり、

まぁちゃんは初めての小学校の発表会。

主役級の一人を頑張っていました。

動画

まぁの劇は、
おたまじゃくしの学校で、
尻尾の短い走るのが遅いオタマジャクシが、
悩みながら成長する話。


かずは小学校最後の発表会。

修学旅行に行った長崎を舞台に、
原爆と戦争の怖さを劇にしていました。


かずのセリフは一言だったのですが、
演じる態度に感動〜〜!!

待ち時間や、発声。
とにかく、今まで見たことないくらい、かっこいい姿を見せてくれましたよ!!

画像




発表会以外にも
七五三詣に行ってきたり・・・。

画像



幼稚園のバザーのお化け屋敷で、楽しんだり。
画像


いろいろあった11月でしたよ〜★


子どもたちはみんな元気ですが、

こうちゃん、ちょっと睡眠時の呼吸が乱れているのが気になって、
耳鼻科を診察したら、、

扁桃腺肥大&アデノイド肥大。という診断を受けまして、

入院&手術しなくちゃいけなくなりました〜(>_<)


来月早々に
幼稚園の発表会が終わったらすぐ入院なので、

今は、その準備にも追われる日々。


入院生活、いろいろ大変だと思うけど、
家事や他の用事をしなくてもいい分、
少し時間ができるのかも。。

携帯からでもUPしようと思っています★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

きがつけば、、、 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる