毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしい入院生活

<<   作成日時 : 2011/12/16 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こうちゃんの手術が無事終わり、すっかり元気になって退院してきました!

10日間の入院生活でしたが、

術前術後はさすがにおとなしくしていたものの、

点滴が外れるなり、ベットから飛び出てプレイルームに入り浸り(*^_^*)

思い返せば、元気な時間が長かった入院生活でした。

画像


手術後1日目の夕食。

柔らかく、細かく食べやすくなっていて、すごく手が込んでました。

残念なことに、3日目くらいまではご飯をあんまり食べれなかったけど、元気でしたよ♪

画像


口の中には、出血をとめるため何針が塗っていて、
良く見ると痛々しく、糸が・・・。

画像


同じ病室には、
整形外科で入院していた、
小学3年生ともうすぐ3歳の男の子。

足をけがしている以外はとっても元気で、
毎日一緒に遊んでもらっていました。

特にこうは、3年生のおにいちゃんを子分のように慕い、

お兄ちゃんが行くところについて回っていました。

画像


ゲームやり放題。

遊び放題。

後半は本当に楽しんでいた入院生活でした。


手術のおかげで、夜もぐっすり眠れるようになり、

日中の呼吸もすごくラクそう!

やっぱり、早めにやって良かったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

たのしい入院生活 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる