毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式!

<<   作成日時 : 2012/04/10 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜満開!
春の日差しが降り注ぐ、
とってもいいお天気の中、かずの中学の入学式がありました!

ガチガチに緊張した面持ち(笑)

画像


まだ、学生服に着られている感じだけど、3年間のうちに入らないくらい大きくなるのかな〜(^◇^)

かずのクラスは2つあって、
交流学級の方には、小学校で仲の良かったお友達も数人いるし、
もう一つのクラスには、
カズをしっかり支援してくれる先生が2人も!


すごくVIP待遇のような・・・(笑)


落ち着いた環境で、しっかり勉強に部活に頑張ってくれることを願っています!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

入学式! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる