毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 優柔不断!!!

<<   作成日時 : 2012/06/29 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から、自分の考えを決めるのが本当にゆっくりで、

先生からのコメントも「いつもじっくり考えながら、決めています。」ともらっているほど。

7月7日の七夕にむけて、

お願いことの短冊を書くことになったこうちゃんですが

お願いことが全然決まらない・・・・・・・・。

業を煮やした先生は「お願い事を考えてくる」という宿題を出しました。

家で一緒に考えていたら、
決まらないはず!

考えすぎです・・・。

「お料理が好きだし、コックさんもいいんじゃない!?」と私が振ったら、、

「お店がつぶれたら困るし・・・」って・・・・。


まーいろいろ考えて、
納得したのは、「頭が良くなりたい」とか「お金持ちになりたい」。


将来の夢や、なりたいことはないのかーーー!


この優柔不断ぶりはパパにそっくりです(>_<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

優柔不断!!! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる