アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「幼稚園」のブログ記事

みんなの「幼稚園」ブログ

タイトル 日 時
優柔不断!!!
以前から、自分の考えを決めるのが本当にゆっくりで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 11:38
稲刈り。
午前中、幼稚園の稲刈りのお手伝いに行ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 13:04
今年2度目の運動会
今年2度目の運動会 小学校の運動会から2週間、幼稚園の運動会がありました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 00:16
シールの貼り方
シールの貼り方 今日から新学期! 子どもたちも私も気分一新で頑張らないと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 10:37
春の遠足
春の遠足 今年も春の遠足の時期になりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 00:27
ピシっと卒園式
ピシっと卒園式 幼稚園生活集大成 まぁちゃんの卒園式がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/25 14:04
涙はとっておきたいの・・・
涙はとっておきたいの・・・ 幼稚園で お別れ会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 11:48
作文 「私のお母さんは・・・」
作文 「私のお母さんは・・・」 幼稚園の最後の参観日がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/09 11:14
お買いものごっこ★
お買いものごっこ★ まぁちゃん、もうすぐ、幼稚園も卒園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 10:41
日曜参観〜★
日曜参観〜★ 今年度、最後の幼稚園の参観日がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 15:47
幼稚園の発表会がありました!
幼稚園の発表会がありました! 先日の小学校の発表会に続いて、 幼稚園の発表会がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 21:08
先生に怒られたことがない!?
先生に怒られたことがない!? まぁちゃん、6歳2カ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 20:59
幼稚園のバザーがありました♪
幼稚園のバザーがありました♪ 毎年子どもたちも楽しみにしている幼稚園のバザーがありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 10:57
おいも掘り!
おいも掘り! 毎年恒例、幼稚園のおいも掘りがありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 19:20
幼稚園の運動会♪
幼稚園の運動会♪ この3連休中に幼稚園の運動会がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/12 09:43
敬老の日のプレゼント
敬老の日のプレゼント 幼稚園で、まぁとこうが敬老の日のプレゼントを作成して持って帰ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 12:55
カリブの海賊にうなされる・・
カリブの海賊にうなされる・・ 小学校・幼稚園が始まってそろそろ一週間になりますが、 暑い日が続いているので、 j子どもたち、かなりバテ気味です・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 21:52
七夕のお願い事。
七夕のお願い事。 七夕・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 22:56
幼稚園の遠足がありました!
幼稚園の遠足がありました! 先日、幼稚園の親子バス遠足がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 10:09
こうちゃん、入園式でした!
こうちゃん、入園式でした! 久しぶりの更新になってしまいました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 10:44
幼稚園の参観日〜大変でした〜
幼稚園の参観日〜大変でした〜 先日の発表会に続き、幼稚園の参観日がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 12:28
ひな祭り
ひな祭り 昨日はひな祭りでした〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 12:39
お店屋さんごっこ
お店屋さんごっこ 幼稚園のお店屋さんごっこがありました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 11:21
鬼のお面
鬼のお面 今日は節分。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 15:56
★幼稚園の発表会★
★幼稚園の発表会★ インフルエンザの影響で、12月に延期になった幼稚園の発表会がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/01/25 10:22
はじめての絵はエビ! キャラ弁怖かった!?
はじめての絵はエビ! キャラ弁怖かった!? 先日、こうちゃんが初めて園から描いた絵を持ち帰ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 21:05
秋の遠足!楽しくなかった!?
秋の遠足!楽しくなかった!? こうちゃんが入園して1週間もたたないうちに、 幼稚園の秋の遠足がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 00:02
一足早く、今日 入園!!
一足早く、今日 入園!! こうちゃん、今日から幼稚園に入園です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/14 10:14
幼稚園の面接がありました!!
幼稚園の面接がありました!! 今日は、こうちゃんの幼稚園、入園申込書を提出に行ってきました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/08 21:34
参観日とバザー
参観日とバザー 先日、幼稚園の今年度初めての参観日がありました★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 10:31
文句の多かったお弁当・・・
文句の多かったお弁当・・・ 幼稚園は週2でお弁当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 17:23
小運動会がありました!
小運動会がありました! 先日、幼稚園の小運動会がありました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 09:54
二日続けて遠足!幼稚園のバス遠足に行ってきました♪
二日続けて遠足!幼稚園のバス遠足に行ってきました♪ 昨日は育児サークルの遠足...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/20 21:36
プリキュアゴッコ
プリキュアゴッコ プリキュア大好き年中さんのまぁちゃんは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/18 22:53
幼稚園の家庭訪問
幼稚園の家庭訪問 先日、幼稚園の家庭訪問が終わりましたー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 10:13
役員選出!
役員選出! 今日は幼稚園の今年度の役員選出の日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/16 20:24
今年度最後の参観日
今年度最後の参観日 今日は、幼稚園の参観日★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 13:29
幼稚園のお店屋さんごっこ
幼稚園のお店屋さんごっこ 先日、幼稚園では「お店屋さんごっこ」が開かれたみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 10:37
日曜参観日がありました
日曜参観日がありました 今日は幼稚園の参観日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/25 21:43
ようやく幼稚園へ!!
ようやく幼稚園へ!! まぁちゃんのおたふく風邪もよくなったので、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 11:06
幼稚園のお餅つき
幼稚園のお餅つき 先日、幼稚園でおもちつきがありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/12/13 16:48
幼稚園の発表会がありました
幼稚園の発表会がありました 昨日、まぁちゃんの通う幼稚園の発表会がありました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/12/05 13:21
幼稚園の遠足「みかん狩り」行ってきました!
幼稚園の遠足「みかん狩り」行ってきました! 今日は、まぁちゃんの幼稚園の遠足! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/13 20:30
初めての運動会o(^-^)o
初めての運動会o(^-^)o 今日はまぁちゃんの初めての運動会☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 20:50
「崖の上のポニョ」の折り紙
「崖の上のポニョ」の折り紙 今日は、幼稚園、小学校ともに終業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/07/18 21:27
幼稚園の参観日&バザー
今日は、まぁちゃんの初めての参観日...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 21:31
男と女と女の子。
まぁちゃん、最近、男の子と女の子の区別に妙に関心を持ち始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/30 21:24
就寝時刻18時はやめて!
今日また、まぁちゃんが17時までの延長保育にしたいと言うので 、17時ぎりぎりに幼稚園に迎えに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 21:01
延長保育大好き♪
幼稚園大好きっ子のまぁちゃんは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 21:21
幼稚園の運動会★
幼稚園の運動会★ 今日は幼稚園の運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 22:04
幼稚園の遠足
今日は幼稚園の遠足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/15 21:21
旬のお野菜
ここ数日、子供たちと一緒に9時前に寝てしまうことが多くって、 ブログを更新できないこともたびたび・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/14 13:08
母の日の贈り物
昨日の金曜日の夕方、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 15:23
幼稚園の家庭訪問★
今日は幼稚園の家庭訪問の日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 21:09
偏食・少食
たびたび書いているけど、 まぁちゃんは偏食な上、少食です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/01 21:28
幼稚園行きたくなーい
幼稚園に入園してから、2週間経過・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/28 13:47
初★ほくろ
まぁちゃん、幼稚園に行くようになってからみるみる日焼けしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 21:16
またまたお熱・・・。
先週、木曜日に退院したばかりのこうちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 20:58
カレーライス
まぁちゃんはかなりの偏食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/21 13:23

トップへ | みんなの「幼稚園」ブログ

こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

毎日が記念日! 幼稚園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる