アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「かず」のブログ記事

みんなの「かず」ブログ

タイトル 日 時
入学式!
入学式! 桜満開! 春の日差しが降り注ぐ、 とってもいいお天気の中、かずの中学の入学式がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 09:22
34.1cm
34.1cm 6年間の成長の記録だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 19:03
☆祝☆小学校卒業
☆祝☆小学校卒業 かずが、小学校を卒業しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 23:37
今年度最後の参観日
今年度最後の参観日 3月に入って、 幼稚園、小学校ともに今年度最後の参観日がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 15:19
二重に!!
二重に!! まぁちゃん、最近、目が二重になってきました〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 10:17
日の目を見なかったキャラ弁
日の目を見なかったキャラ弁 運動会の代休やら3連休やらで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 10:08
小学校の運動会!
小学校の運動会! かず、小学校生活最後の。 まぁ、小学校で初めての。 運動会がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 23:38
カレー作り
カレー作り 夏休みの宿題も兼ねて、 かずに夕御飯を作ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 22:13
給食のお時間です♪
給食のお時間です♪ 先日、小学校の参観日がありました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 15:34
お帰り〜♪
お帰り〜♪ かずが修学旅行から帰ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 00:00
ガス警報器が!!
ガス警報器が!! 先日突然、ガス警報器が鳴りました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 00:34
皆勤賞狙ってます。
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、 心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 10:23
バレンタイン!
バレンタイン! 先日のバレンタインに、 こないだ作ったチョコのほかに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 12:16
お笑いライブ
お笑いライブ 先日、ショッピングモールに来たお笑いライブを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 22:16
お年玉の使い道
お年玉の使い道 かずが、 昨年からよく一人で買い物に行って、 お菓子だとかジュースをたくさん買ってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 23:44
入浴剤が・・・・
入浴剤が・・・・ かずは追いだきしたお風呂に入るのがちょっと嫌なようで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 11:02
11歳おめでとうー★
11歳おめでとうー★ かずが11歳になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 11:15
発表会♪
発表会♪ 先日、小学校の発表会がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 10:29
プリキュアの映画を見に行ってきまっした♪
プリキュアの映画を見に行ってきまっした♪ 先週プリキュアの映画を観てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 19:49
おかえり♪
おかえり♪ 2泊3日の自然教室からかずが帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 09:31
自然教室、いってらっしゃ〜い(^o^)
自然教室、いってらっしゃ〜い(^o^) 今日から、かずが2泊3日の自然教室へ、行っちゃいました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 09:41
★運動会★
★運動会★ 小学校に入って5回目の運動会がありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 21:58
アレルギー検査の結果
アレルギー検査の結果 かずが夏の始まりくらいからずーっと咳が止まらないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 00:07
いってらっしゃーい!
いってらっしゃーい! かずがゆきママの実家に遊びに行ってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 20:41
ハワイアンコーヒー と 新しい自転車
ハワイアンコーヒー と 新しい自転車 先日、かずが「濃いめのコーヒーにパイナップルジュースない〜!?」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 12:02
トランプにはまってます!
トランプにはまってます! 少し前から、まぁちゃん、トランプにはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 16:44
今年最後の参観日
今年最後の参観日 先日、今年最後の小学校の参観日がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 12:39
初雪★雪山登山!
初雪★雪山登山! この地域ほとんど雪は降りませんが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 23:38
10歳のお誕生日!プレゼントは・・
10歳のお誕生日!プレゼントは・・ 12月前半は誕生日ラッシュ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/06 23:41
初カラオケ!
初カラオケ! この間、かずがなぜか突然「カラオケ行きたい!」と言い始めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/27 10:10
リレンザ、効いた♪
リレンザ、効いた♪ かずのインフルエンザ(新型)の発熱は、 発症してから、40時間ほどで落ち着いたみたい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:18
かず、警察に出頭!?
かず、警察に出頭!? 昨日、携帯に見知らぬ番号から電話がかかってきました・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:16
新学期始りました!
新学期始りました! 高速で長距離移動の疲れが何となく抜けなくて、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 21:32
日食見てきました♪
日食見てきました♪ 私たちが住んでいるところは部分日食ではありますが、 しっかり観察できましたー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 23:47
皆既日食の観察グッズ、つくってみたよー♪
皆既日食の観察グッズ、つくってみたよー♪ 夏休みの自由研究にぴったり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/07/21 16:15
小学校の個別懇談でした〜お薬飲めたよ♪〜
小学校の個別懇談でした〜お薬飲めたよ♪〜 今日は小学校の個人懇談でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/16 16:44
風邪気味です
風邪気味です 本格的な梅雨シーズンで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 14:28
親子ドッジボール大会
親子ドッジボール大会 小学校の年に一度の親子行事で 「親子ドッジボール大会」が行われました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/25 10:24
小学校の参観日でした!
小学校の参観日でした! 今日は小学校の参観日でしたー...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/10 21:18
ホタル捕獲!
ホタル捕獲! 今年もホタルの季節になりました...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 14:05
遠足の忘れ物
遠足の忘れ物 今日は小学校のバス遠足でした...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:02
おなかにくる風邪 まんえん中( ̄○ ̄;)
土曜日から我が家におなかにくる風邪菌、蔓延中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 16:05
散髪
散髪 普段から、子供の前髪くらいは、私が切っていますが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 09:11
授業参観 + メガマック
授業参観 + メガマック 昨日は、小学校の奉仕活動+参観日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 15:54
テレビ番組の録画
テレビ番組の録画 またまたかずの特異な話題ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/23 15:45
23400円のパケット代
23400円のパケット代 うちのパパは携帯のメールやウェブをあまり使わないので、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/20 22:10
「ママ」→「おかあさん」へ
「ママ」→「おかあさん」へ 冬休みに入ったころから、 かずがママのことを突然、「おかあさん」と呼び始めました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/15 16:00
ダウンです・・。
ダウンです・・。 昨日(火曜日)、ついに 風邪のバトンがママに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/10 11:06
お誕生パーティーしました(≧▽≦)
お誕生パーティーしました(≧▽≦) かずの誕生日まで、あと数日あるのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/07 23:35
マラソン大会
マラソン大会 今日は小学校のマラソン大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 21:17
スイミング〜 通い始めました(^◇^)
今日から、まぁちゃんがスイミングに通い始めました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 23:32
吉野家へ!  
土曜日、小児科にかずのいつものお薬をもらいに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/30 21:36
抜糸してきました!
かずが竹のウチワで手に怪我をしてから、 もう10日も経つんですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/27 21:55
クリスマスツリーを出しました!
今日、トイザラスの本格的な広告が入ってきて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 10:22
4針、縫って来ました(>_<)
今日は、発表会の代休でかずの学校がお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 16:20
小学校の学習発表会に行ってきました!
毎年この時期、小学校では学習発表会と、バザーをやっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 15:53
ちょんまげ合戦 +心霊写真!?
朝、私がお化粧しているときに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/09 20:39
特技発見!!
アスペルガー症候群という診断を受けているかず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 13:27
クラス対抗綱引き大会!
昨日、かずの学校の学年行事に参加してきました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 10:50
ベビーゲートとハイローチェア
今の家に引っ越してきて3年半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/08 13:32
軽度発達障害児の行動療法☆
昨日、OT(行動療法)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/25 13:26
運動会は曇りがいい!!
前日の雷雨が一転。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 15:25
台風接近中★運動会間近☆
今週末、かずの学校では運動会★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/18 22:26
元気でいてくれてありがとう!
小児外科で奮闘する医師たちのTV特番を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 22:18
2歳の誕生日プレゼント 悩む・・・
こうちゃん、あと数日で2歳の誕生日を迎えるのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 21:02
レゴのブロック
先日、レゴの専門店に立ち寄ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/01 16:12
夏休みってつらい・・
夏休み真っ最中! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 20:21
とうとう・・・
手足口病、とうとうかずにまで感染したみたいです(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 22:11
またまた視力低下(>_<)
かずはメガネをかけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/12 22:02
グループOT
今日は、かずのOT(行動療法)の日。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 21:49
日焼け、痛そう・・・
昨日の夜から、熱帯夜。 日中は真夏日。 今日は暑かった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 22:11
星に願いを・・・
もうすぐ七夕ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 22:00
ゴキ○○とバッタ
昨日の夜中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/27 20:04
お手伝い
今日、夕御飯を作っているとき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/26 22:50
かずのコレクション
以前、かずが鉱物(石)にもはまりそうだという記事を書いたのですが、 ⇒以前の記事はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 21:22
宿題
小学校と家庭をつなぐ連絡帳...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/18 20:43
葛藤・・・
昨日は小学校の参加日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/12 10:13
少人数グループの行動療法
今日は、かずのOT(行動療法)の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/05/28 21:49
ガムが・・・
ガムは噛み終わったらティッシュに包んでごみ箱に捨てましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 16:56
今日は参観日!
今日は小学校の参観日! 学校での様子を見れるのはいいけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 22:14
新聞に載った!!
昨日、おじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行っていたパパとかずとまぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 21:17
クラス替え
昨日から小学校は新学期(^-^) かずも無事三年生になれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 13:26
散髪に行ってきました(^O^)
今日は、かずとまぁをひきつれて10分1000円という散髪屋さんへ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/02 21:23
大きくなったら・・
今日は小学校の終了式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/26 21:46
我が家にもう一台車が・・・
車といっても、おもちゃの車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/21 14:56
ドラえもんの映画
昨日から公開されている、 映画ドラえもん   「のび太と緑の巨人伝」に さっそく行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 20:50
高校入試問題
昨日行われた、県立高校の入試問題が新聞に載っていたので、 かるーい気持ちで解いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 20:53
参観日
今日は今年度最後の学校の参観日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/06 17:28
虫が目覚める季節・・
昨日は、啓蟄(けいちつ)と言って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/06 08:37
TVゲーム大好き♪
かずは、幼稚園の年中くらいからTVゲームを真剣にやり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 21:44
カモメの玉子
今日、ママのお姉ちゃんのかなちゃんが イトコのまさくんを連れてお泊まりに来てくれましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/02/27 21:45
学校の菜園
先日、かずが持って帰ってきた、学校の菜園でとれたお野菜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 13:55
プロポーズ失敗
かずはよく 「俺、結婚する人まだ見つかんないんだよな〜」と真剣にいっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 20:20
心の中の鬼
今日持って帰ってきた学級便りに、 節分で追い出したい心の中の鬼が クラス全員分書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 16:47
九州鉄道記念館&北九州空港へ
3連休の真ん中。 とってもとってもいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 21:17
山登り
太平洋側では荒れ模様で全国的にも大雪になってるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 20:02
ぎょうざ
中国で製造された毒物混入ギョウザのニュースが連日、報道されています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 16:21
インフルエンザ
学校でインフルエンザが流行り始めたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 19:09
ごほうび
かずには約束してることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 19:55
かずのはまりもの
先週くらいから、かずが突然「カメノテ」について話題にし始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/21 20:27
行動療法
今日から、かずの行動療法がはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 20:01
かずの絵
今日はかずの個人面談でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/20 19:33
続★かずの誕生日★
昨日の誕生日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 15:07
★かずの誕生日★
今日はかずの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 16:23
マラソン大会
まぁとこうの風邪は峠を越したみたい。 すっかり元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/05 11:26
やっぱりそうきたか!
かずが池に落ちたのはおとといの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/29 15:32
池に落ちた!
最近、かずの帰りが遅いので、学校に車で迎えに行ってみると、靴を脱いでペタペタ一人で歩いてるかずを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/28 14:58
八歳の誕生日プレゼント
12月にかずが8歳になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/23 17:15
欲張りかな。
今日はかずの学校で発表会とバザーがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:06
怒り(`o´)
私はすごい剣幕でかずには怒る。 今日も学校で鉛筆三本と油性ペン、消しゴム半分をなくして来たし、連絡帳は学校に忘れてくるし 大人の距離で15分の距離を1時間半かけて帰って来た。 あと15分遅かったら学校に問い合わせようかと思ったころに何食わぬ顔をして帰って来た。 毎日のことだけど怒り爆発。 いつか頭の血管が切れるんじゃないかって思う。 それよりも私がかずに怒ってる時、まぁとこうの顔がおびえてる。 その顔を見るたびに今度は優しく怒ろうって思うんだけどな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 19:12
かずの風邪?
今日はかずが学校から帰ってきて頭がクラクラするって言い出した。 とりあえず宿題を終わらせて寝せてみた。 ここ一年くらいで頭が痛いって言ったあと発熱して、けいれん→救急車ってパターンが二回あったから、(この一年で発熱したのはこの二回だけ)かずの病気にはいつもひやひや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 19:35

トップへ | みんなの「かず」ブログ

こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

毎日が記念日! かずのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる